主任レベルの戯言

オートバイ、Nゲージが趣味の既婚中年男子のブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nゲージ小型レイアウト 照明完成(仮)

今日は仕事でイライラしていたので、帰宅後は勢いで照明の配線を施工! とりあえず一連の照明施工作業は完成(仮)って事にします。 修正は後で入れます。 つべこべ言わず、いきまっせ! 現在の上空から。 さんけいの神社です。 さて、照明は… …やっぱり街灯が…

北国の春~♪

土日休みの筈が昨日はサービス出勤… 今日こそはとセカンドバイクYB-1で近場をソロツー。 ちなみに形式F5B、2ストです(^^) ビジバイにはこの風景が良く似合う! 田んぼには農家の方たちが作業していました。 道路の土の跡は、トラクターが落とした泥が乾いた…

さくら

北東北は今頃桜が見頃です。 長い冬を経て、この花が咲きだすと自分も毎年ながらようやくモチベーションが上がった感じです。 ワタクシ、生産管理課係長に昇進いたしました。 また、今の部署の副センター長になりました。 今後は仕事も趣味も邁進して参りま…

久々にNゲージストラクチャー製作

ブログタイトルみたいな愚痴の投稿が最近多かったので、気を取り直して! またか!のLEDネタですいません(T-T) 実は先に作っていた精米所に自販機を取り付けるのを失敗したため、精米所を増設することに(^^;(^^; こちら東北の片田舎、2台並んでる精米所って…