主任レベルの戯言

オートバイ、Nゲージが趣味の既婚中年男子のブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男鹿プチツーリング

昨日は午後からでしたがプチツーリングに男鹿は入道崎まで。 これは三種町、釜谷浜です。ようやく北国にも春の兆し 入道崎会館はまだ冬季休業でした。バイク乗りもちらっと。気温は10℃。気持ち良い午後でしたよ

Nゲージ小型レイアウト ビニールハウス他

この前に稲のつもりで作ったすき間テープを貼り、人形を配置し…ここはとりあえずこんな感じに。 ありそうな光景になりましたでしょうか… その他、人形配置を進めてます。 自販機の前で「あ~疲れたあ…」 JRの保線員は黙々と仕事中。分かりにくいですが、郵政…

VT250 SPADA 初乗り

昨日、今シーズンの初乗りでした。気温10℃くらいでしたが快晴でした(о´∀`о) 路面温度も割とありましたしね やっぱりバイクは楽しいです(^^) 日常のイライラやストレスも、バイクに乗ってるとどうでもよくなります(^^) 今年はあちこちツーリングの予定もある…

Nゲージ小型レイアウト 改修箇所

最近気になり出した箇所。 この家の裏手はフォーリッジで埋めただけ… 見飽きて面白味がないです。 とりあえず伐採(^_^;) 後ろに見えるバスは気にしないで下さい。 寄せただけです(^_^;)ジャンクパーツから見付けたのはアイコムのビニールハウス。良いかもし…