主任レベルの戯言

オートバイ、Nゲージが趣味の既婚中年男子のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

OGKのJIS(日本産業規格)認証取り消し問題

私自身が製造業で生産管理や品質管理業務に携わっているので、今宵は私感を書きたいと思います。OGKユーザーのライダーとしてもね。 まずは公式HPから引用。 【弊社東大阪衣摺工場 JIS認証取消理由の経緯と詳細について】http://www.ogkkabuto.co.jp/notices…

Kawasaki ZRX1200R

愛機のZRX1200R。 2008年最終モデル(A8F)です。2本サスにダブルクレードルフレーム、ひと昔前の『単車』の雰囲気が残るスタイルが気に入っています ちなみに私は巷で今話題のメーカーのヘルメットの愛用者で~す(  ̄▽ ̄) いやいや!冗談抜きで快適な軽さです…

ZRX1200R デイトナ ホットグリップイージー取り付け

ブログも引っ越ししたので少しずつ更新頻度を増やしたいなと思います Yahoo!の方はかなり長期間放置してしまったので、以前の読者さんも多方面に引っ越しされたみたい…まあ仕方ありません。 仕切り直しで書いてみたいと思います❗ デイトナの『ホットグリップ…

Yahoo!ブログ『主任レベルの戯言』から引っ越ししました。

本日令和元年11月27日、Yahoo!ブログ『主任レベルの戯言』をこちらに移行致しました。 最近はほとんど更新しておりませんでしたが、過去記事は残しておきたいので… オートバイとNゲージが趣味の40代男のブログですが、皆様宜しくお願い致します。