主任レベルの戯言

オートバイ、Nゲージが趣味の既婚中年男子のブログです。

Nゲージ小型レイアウト ビニールハウス他

この前に稲のつもりで作ったすき間テープを貼り、人形を配置し…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここはとりあえずこんな感じに。
ありそうな光景になりましたでしょうか…

その他、人形配置を進めてます。

イメージ 4

自販機の前で「あ~疲れたあ…」
JRの保線員は黙々と仕事中。

イメージ 5

イメージ 6

分かりにくいですが、郵政カブとジョギングする人。

イメージ 12

こちらは釣りを楽しむお父さん方…
この川の魚、食べても平気なのかな!?

イメージ 7

イメージ 8

海岸は凄い人出に…(^_^;)

イメージ 9

イメージ 10

神社への途中にはお墓を…
木陰の下、なかなかの雰囲気になりました。

ここからは、別の趣向で…

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

配置して遊んでました(^_^;)
どこが鉄道模型なんだ…
お付き合いありがとうございましたm(__)m