主任レベルの戯言

オートバイ、Nゲージが趣味の既婚中年男子のブログです。

東北のバイク乗り

イメージ 1

Facebookの公開グループ「東北のバイク乗り」、会員数が3500人を越える一大グループになりました。
こちらで扱っているステッカー、ワッペンの売上を東日本大震災の復興支援に寄付しております。
震災から5年。
私も東北の人間ですが、被災された街は未だ仮設住宅が沢山残っており復興自体の進捗度はまだまだと言えます。

「自分達バイク乗りが何か協力出来る事がないか」との話から立ち上がったこのプロジェクト。
特に震災孤児の支援のお役に立とうと、
"GO!NEXT"(次の世代へ)を合言葉に昨年夏から販売し、売上は既に100万円を越える金額になりました。

私、10番街の殺虫、実は販売担当をやっております(^^ゞ
ステッカーは1枚500円、うち400円の寄付
に。
ワッペンは1枚1300円、うち500円の寄付になります。

イメージ 2

※ワッペンは基本的に予約制となります。

基本的にメンバーが手渡しで販売を行っております。また、一部のバイクショップ等でも取り扱っております。
詳しくはFacebook「東北のバイク乗り」の固定された投稿、をご覧下さい。

実は今回、Yahoo!ブログでお気に入りをさせて頂いている「善光寺マニア」さんの投稿でもこのステッカーが取り上げられておりました。
Facebookを使われていない方、また東北以外の方は入手方法が解らないとの書き込みが…
「自分、販売担当ですよ」
と、コメントし、購入希望の方と無事に連絡が取れましてお買い上げ頂きました。
その方は東北以外の方ですが、このプロジェクトに賛同されてのご希望でした。

イメージ 3

イメージ 4

ご興味のある方、コメント頂けますと対応致します。
宜しくお願い致します。